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お試しプランや早割で 集客+アプローチしてみる

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お試し集客 早割集客

zoom相談会レフズ太田順孝
こんにちは。
レフズ 太田順孝です。

2月(8月)は、
いつもよりゆっくりしている業種さんの仕込みをすることが多いです。

2月8月閑散期の集客
https://www.refs.jp/sales-promotion/583/

ということで飲食業さんなどは
歓送迎会の仕込み

畳屋さんやリフォーム業さんは
春の動く時期への前アプローチなど

何かと水面下で動く時期でもあります。

本日は
仕込みの際の手段としての「お試し集客」などのお話です。

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 お試しプランや早割で 集客+アプローチしてみる

 

 

「お試しセット」をつくることで
たくさんのサポート先が、これまで売上を上げることに成功しました。

●いきなり1万円は支払う勇気がない

●最初にいろいろなメニューを試せる

●3000円くらいなら失敗してもOK

●初回限定キャンペーン

●お試しコンサルティング

など、お客さんの視点になって
「お試し」「早割」などでアプローチすることが多いこの時期。

よくわからないサービスや商品に対して
心理ハードルが高くない価格や、有益な時間帯で「お試し」を提供。

あるお店の店頭でも、こんなアプローチが

お試し集客と店頭集客
“スタンダート”が気になりますが…

さてこのポイントは

●早割

というお得性とニュース性

閑散期に

●3名以上の来店

●単価を上げる飲み放題メニュー

この後に◎◎◎が有れば、しっかり「春の歓送迎会」につながるはずです♪

あと、有効なのは
閑散期に「既存顧客に対してじっくりサービスを提供すること」で
リピートや紹介につながることが多いのも事実です♪

▼クチコミ・リピートを増やすための記事はコチラ
https://www.refs.jp/sales-promotion/repeat-customers/

https://www.refs.jp/sales-promotion/reviews-customers/

▼2月8月閑散期の集客
https://www.refs.jp/sales-promotion/583/

▼店頭集客の記事まとめ
https://www.refs.jp/sales-promotion/over%e2%80%90the%e2%80%90counter/

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