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POP 集客事例【随時更新】顧客単価アップ+クチコミ・リピートが増えるPOPとは?

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POP集客事例

zoom相談会レフズ太田順孝

 

新規集客!

 

そのためには
多かれ少なかれ
時間とコストが掛かります。

 

だったら
今日、お店に来店してくれたお客さんに

「あ!これもついでに欲しい」
「このセット(コース)お願いします」

など

◎いつもの購入額+α

または

◎いつもより少し高いメニュー(顧客単価)をオーダー♪

そちらの方が
時間とコストは
ほとんど掛かりません。

新規集客には
多少なりとも、広告経費など掛かりますからね。

 

◎いつもの購入額+α
◎いつもより少し高いメニュー(顧客単価)をオーダー♪

これを実現してくれるのが

●店内POP であったり
●接客術  であったり
●顧客単価アップのシナリオ

だったりします。

 

一番カンタンなのが

●店内POP 

POPは特に

飲食店や物販・店頭販売、
美容室・サロンや治療院など

効果が出やすい業種は多いですから
ぜひ早速試してみてください。

 

集客POPコンビニ

いますぐ
手書きでPOPを作れれば、
コストは基本ゼロ!

 

いや
紙代とペン代と
あなたが掛けた時間コスト!

しかも
何度も何度もトライ&エラーで
試すことが可能です。

本日は
POP 集客事例
顧客単価アップ+クチコミ・リピートが増えるPOPとは? について

sns集客記事まとめ

 

補助金コロナ助成金

お客さまの声refs
sns集客専門家講師

こんにちは
クチコミ・リピート集客の専門家
レフズ 太田順孝です。

具体的には

リピート・クチコミが増える名刺
クチコミが拡がるYouTube動画
売れ続けるリピートのアイデア・企画 などで

皆さんのお役に立てるよう
日々研鑽しております。

売上の約90%が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。

「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
リピート・クチコミが少ないと…ウソになっちゃいますからね。

 

 

 顧客単価アップ
 +クチコミ・リピートが増える
 POPについて
(1)

 

 

 

現在、

ある飲食店さんのPOPを
週1回更新中

地道に
顧客単価が
約7%上がっております。

通常顧客単価 3,000円(仮)とすると

@3,000×1.07 =3.210

<7%向上>3.210×20=64,200×25=1,605,000/月

<通常売上>3,000×20=60,000×25=1,500,000/月

 

年間にすると

105,000×12ヶ月=1,260,000/年

あくまで売上予測ですので
利益計算が必要になりますが

POPだけで 年間126万円の差に

 

 

 

話を戻して

POPの型(テンプレート)は
いくつかありますが

カンタンで効果が出やすいのが

◎商品にしゃべらせる
◎商品が自己紹介をする

このパターンです。

 

よく

「スタッフ太田のオススメ!(以下略)」

というPOPを目にしますが
よく知らない方に薦められても
いまいちピンと来ない…でしょ?

芸能人や
名物店長など
発言に影響力がある人のオススメなら
PR効果は高いでしょうが

だったら
商品自体に語らせちゃえばいいんです!

例えば、このように

 pop集客事例
pop成功事例

「共食いPOP」になりますが…

 
 
 
 
 
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▼SNS拡散される手書きPOP
https://www.refs.jp/sales-promotion/5454/
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実はこの記事
いつもお世話になっている
I社長を想いながら綴ってみました。

また、次回ミーティングの際は
この話題から始められたら嬉しく想います。

 

もちろん
ここまで読んでくださった皆さまの
お役に立てば幸いです。

sns集客記事まとめ

【社長の右腕プロジェクト記事まとめ】
https://www.refs.jp/another-brain-of-management/


sns集客セミナー講師sns集客セミナー講師

>>https://www.refs.jp/seminar-2/2116/

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補助金コロナ助成金

リピート集客クチコミ集客ブログ

今回の記事が
経営者さん・店長さん・広報担当社さんの参考になれば幸いです。

大阪駅前第2ビルに「すし酒場 さしす」2号店 コロナ禍も人気衰えず
https://umeda.keizai.biz/headline/3251/

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