コロナに負けない。50年続く洋食屋に学ぶ 飲食店が生き残るヒント カテゴリー: 地域集客, 集客&販促, リピート集客, 業種別 集客, クチコミ集客, 飲食店 集客・販促, ラーメン・うどん集客, テイクアウト集客, 事業承継 準備と成功事例, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), コロナウィルス対策, COVID-19
Go to Eatキャンペーンのメリットとデメリットをリサーチしてみた件 カテゴリー: 集客シナリオ, 地域集客, 集客&販促, 業種別 集客, 集客 販促 企画相談, 飲食店 集客・販促, 企画, ビジネスのシナリオ構築, 集客デザイン, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
月見バーガーに学ぶ集客・広告効果と季節限定商品の強み カテゴリー: 集客&販促, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, 社内改善, ビジネスモデル構築, ビジネスのシナリオ構築, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
お盆集客と思考(飲食店)コロナ対応と集客アイデアについて カテゴリー: 地域集客, 集客&販促, リピート集客, クチコミ集客, 業種別 集客, 集客 販促 企画相談, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
コロナ関連補助金 特別枠 100万円→150万円など 中小企業生産性革命推進事業による「事業再開支援パッケージ」を策定(持続化補助金・ものづくり補助金・IT導入補助金) カテゴリー: 畳店の集客設計・販路開拓事例, 畳屋集客まとめ記事, 補助金・助成金活用, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), オンライン会議・Webミーティング, コロナウィルス対策, COVID-19