コロナ終息後〜2022年以降もリピート集客・クチコミを増やすためには? カテゴリー: 集客&販促, 業種別 集客, ビジネスのシナリオ構築, セミナー&講演, 事業承継 準備と成功事例, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
アフターコロナ用の名刺制作の考え方+非対面奨励なのに名刺依頼が増えている理由 カテゴリー: 集客名刺, 集客&販促, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, 集客 販促 企画相談, 社内改善, 事業承継 準備と成功事例, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
店頭集客テイクアウト販売 成功事例〜私がハマった店頭販売と定期購入システム(構想+妄想) カテゴリー: 地域集客, 集客&販促, リピート集客, 業種別 集客, クチコミ集客, 店頭集客, 飲食店 集客・販促, ラーメン・うどん集客, ディスプレイ集客, セット販売, 集客デザイン, 酒屋 集客 リピート クチコミ
マスク会食ポスター POP事例と集客対策〜この期間にできること(まん延防止等重点措置) カテゴリー: 集客シナリオ, 業種別 集客, 飲食店 集客・販促, ラーメン・うどん集客, 企画, 酒屋 集客 リピート クチコミ, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), コロナウィルス対策, COVID-19