こんにちは。
レフズ太田順孝です。
以前、サポートさせていただいていた整体院さんの広告資料が出て来きました。
その整体院さんは、いま
新規集客がほとんど必要ないくらいのステージにまで行かれた人気整体院
あの頃のK院長との熱いミーティングを「懐かしいなぁ~」と想い出しつつ…
せっかくなので、
お役に立てばと想い紹介いたします。
地域タウン誌(フリーペーパー)の広告
ベースのレイアウトです。
・歯科フリーペーパー広告
・美容室広告
・ネイルサロンなどにも応用できるレイアウトです。
A案・B案・C案
テストマーケティングとリサーチ&微調整をくり返しながら
ひとつの答え(成果)に辿り着きました。
さて、A案・B案・C案
どのレイアウトが一番反応が良かったでしょうか?
文言などは、ほとんど変えていません。
(来院アンケートで変える必要がなかったため)
つまりレイアウト(+掲載タイミング)の違いで
反応が変わったということになります。
このブログに辿り着いた方、いつも読んでくださっている方なら、
もうおわかりかと想います。
ちょっとした頭の体操にどうぞ♪
整体治療飲院・サロン 販促・集客記事
https://www.refs.jp/industry/salon-marketing/
今回の記事が、悩める整体経営者さんのお役に立てば幸いです。
【売れる営業ツールはコチラ】
https://www.refs.jp/voicecat/tool/
この心斎橋シェアサロンを運営している一般社団法人の理事を勤めており
週2~3日は、この場所にいます。(打合せや会議に参加している場合は不在)
お気軽に遊びにきてください。
■お問い合わせなどはコチラ
https://www.refs.jp/contact/