先日もサポート先の
飲食店経営者さんより
「夜の営業が厳しすぎるので
テイクアウトのみに切り替えようかと。」
ご相談を受けて
「テイクアウトを始めたなら___をして‥」
「告知は___で‥」
「その後に___を忘れずに‥」
「もちろん____してますよね?
社労士の先生に、おつなぎするので‥」
そんなWEBミーティング
M社長!
「守って攻めながら」
食材ロス+リスク最小限で頑張りましょう!
さて、街に出ても
このようなお知らせを目にする機会が
かなり多くなりました。
このようなお知らせを目にする度、
本当につらくなりますね。
不特定の人数が出入りする場所等という
社会的立場上、仕方のない決断ですが
個人的感情も整えられないまま、二転三転…状況は常に変化
飲食店経営者には、
先の見えないまま苦渋の決断を迫られる状況
せめて自分の周囲だけは、
現状の最善解の選択に向け
全力を尽くして行きたいと想います。
こんにちは
クチコミ・リピート集客の専門家
レフズ 太田順孝です。
具体的には
●リピート・クチコミが増える名刺
●クチコミが拡がるYouTube動画
●売れ続けるアイデア・企画 などで
皆さんのお役に立てるよう
日々研鑽しております。
売上の約90%が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。
「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
リピート・クチコミが少ないと…ウソになっちゃいますからね。
本日は
テイクアウトポップ ポスターまとめ 手書きver
緊急非常事態宣言対応 のお話を
▼「refsに頼んだ理由」お客さまインタビュー
https://www.refs.jp/voice/
▼原稿執筆や講演のご依頼はコチラ
https://www.refs.jp/contact/
テイクアウトポップ ポスターまとめ
(緊急事態宣言対策として)
コロナウィルスの影響は深刻で
「テイクアウトのみ」の飲食店さんも多くなりました。
ただ
「テイクアウトはじめました」
だけでなく
店主・お店の感情(想い)も伝えたいですよね。
そんな状況ですので
少しでも飲食店のお役に立てればと
テイクアウトポップ ポスター(主に手書きver)を
一部 再構成して まとめてみました。
おそらく正しくは「終息」ではなく「収束」
でも
「#コロナウイルスが早く終息しますように」(23.8万件)
「#吹田テイクアウト」「#北摂テイクアウト」など
「#地域名+テイクアウト」などで攻める方が良さそうですね♪
SNS告知は
事前リサーチしてから発信することをオススメします。
意外と少ない
持ち帰り 和風 POPなど
POPなPOP(漫画風)
●【クチコミ集客に関する記事│まとめ】
https://www.refs.jp/sales-promotion/reviews-customers/
●【集客チラシ等に関する記事│まとめ】
https://www.refs.jp/sales-promotion/flyer/
>>https://www.refs.jp/seminar-2/2116/
この心斎橋シェアサロンを運営している一般社団法人の理事を勤めており
週2~3日は、この場所にいます。(打合せや会議に参加している場合は不在)
お気軽に遊びにきてください。
■お問い合わせなどはコチラ
https://www.refs.jp/contact/
コロナ集客 感染拡大に伴う対応事例 アルコール消毒 貼り紙まとめ 飲食店 整体治療院ほか
マスク着用のお知らせに関する例文やPOP事例とコミュニケーションアイデア
コロナウィルスに関するイベント等の中止 対応例文とコロナウィルス対応策
テイクアウトPOPが自由に作れる素材セット無料提供!
POP作成ツールPOPKIT、新型コロナウイルス対策を行う飲食店を応援
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000048993.html